« ミストレスぇ | トップページ | ゴルパラ:ガルモール軸 »

雑記

天使にナースの萌えクランかと思ったらロボットにイケメンガチムチ野郎どもってどういうことよ・・・

マシニングホーネットのおかげでマシニング軸強化!ついでにアントリオン軸も強化!フロードも強化!
たかが登場時SC1効果のユニット1枚でここまで強化できるとは・・・名前含めて優秀だわ。

マスタービートルはついにメガコロの(普通に)11kユニットか。
効果もLB4アタック時CB3で相手リア2体スタンド封じと防御力はかなり高そうなイメージ。
ヴァーミリオンと比べちゃダメだが、ここは後ろも狙える利点を活かすべきだろうなぁ

スペクトラルはリヴィエール系の連携ライドユニットだったか。
条件付き11k化、効果もヒット関係無しに発動できるし、コストも殴る順番変えれば気にはならないんじゃね?グレード1グレード2ヴォーティマーで(山札上から2枚と運任せだが)ユニット展開したのをコストにすれば無駄が無いし。

俺的にドラゴニック・ロウキーパー使ってみたいわ。
5体バインドで疑似的にブロケードと同じことできるし、リア減らせるからデュアルアクスなどの条件満たせる。
さらにバインドから戻ってくるカードは4枚までだから1体除去できるのはエライw
しかもCB1だから小回りは利くと楽しそうだわwww

|

« ミストレスぇ | トップページ | ゴルパラ:ガルモール軸 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/45025922

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« ミストレスぇ | トップページ | ゴルパラ:ガルモール軸 »