« 今日のカード | トップページ | まだそんなクランがあったんですね・・・ »

遊’SD竜ケ崎、カードショップさくら:店舗大会レポ

~遊’SD竜ケ崎、通常構築戦
人数:30くらい
使用デッキ:ロイパラ ガラハッド軸

一回戦 ノヴァ シュテルン軸 ○
ノーガードしてたけどシュテルンの効果使われず普通に勝ち

二回戦 むらくも マンダラ軸 ○
ボイドゲルガーで手札あんま使わずに展開してくるのはつえーと思ったが打点低くて助かった。

三回戦 ロイパラ マジェ軸 ○
相手1ターン、こちら2ターンライド事故したが、事故ってる間に試練ガラハッドでデッキ全部積みこんだのでその後巻き返して勝ち。

四回戦 ダクイレ デスアンカー軸 ○
相手ダメージトリガー運無さ過ぎて殴り勝ち

五回戦 シャドパラ ×
終盤こちらトリガー1枚乗りまでなら大丈夫ガードしたらトリガー2枚Vに重ねられて死亡

プロモパックはライジングフェニックス

~カードショップさくら、通常構築戦
人数:30くらいだったか
使用デッキ:オラクル ココサクヤ軸

一回戦 ロイパラ 騎士王軸 ×
1ターンG3ライド事故したあげくライドがメテオブレイクっていうね・・・
ツクヨミでサクヤ4枚全部山札下行ってるの分かってたから仕方ないっちゃ仕方ないがorz

二回戦 忘れた けど勝った○

三回戦 オラクル アマテツクヨミ軸 ○
ココとラックバードで手札稼いで耐えてたら相手デッキアウト

四回戦 スパイク ザイフリ軸 ○
相手ライド事故

五回戦 オラクル アマテツクヨミ軸 ○

プロモパックはグリードシェイド

|

« 今日のカード | トップページ | まだそんなクランがあったんですね・・・ »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44806693

この記事へのトラックバック一覧です: 遊’SD竜ケ崎、カードショップさくら:店舗大会レポ:

» Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E | [これどうですか]
Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラス... [続きを読む]

受信: 2012年4月14日 (土) 09時10分

« 今日のカード | トップページ | まだそんなクランがあったんですね・・・ »