« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 遊’SD土浦:店舗大会レポ »

ウィッチシリーズキター!!

Suribu
月影の白兎 ペリノア:ゴルパラの新鎧か。だが兎の鎧被ったおっさんとか誰得なんだ・・・
エメラルドウィッチ ララ:ウィッチ繋がりでオラクルか。ぜひココちゃんのお友達でいて下さい><
仄暗き奈落の魔王:ダクイレかな?スパブラの魔王レベルの性能になれるか?
銀の茨の竜使い ルキエ :ドラゴンテイマー繋がりでペイル?
学園の狩人 レオパルド:ネイチャー
真理の守護者 ロックス:ネイチャー
レオパルドとロックスがイメージ違い過ぎて別クランでも納得しちゃうレベルw

ヴァンガ祭結果。オフィやっと結果出してくれたが・・・だが想像してた通りというかなんというか;
シニア
5/5ジエンド
5/6ジエンド

ジュニア
5/5マジェ
5/6マジェ

トリオ
5/5ジエンド騎士王ツクヨミ
5/6ジエンド騎士王アマテツクヨミ

いざ結果見てみると「お、おう・・・」としか言えない件。
トリオ5/5のツクヨミ軸、グレード3が満月4のみ、5/6の方も満月4アマテ1枚か。バニホバーの20k、騎士王の20kラインに耐えられる満月にライドできなきゃキツイとはいえ思い切ってるなー。

アクアフォースは海軍でメガラニカ?な新クランてことでOK?
いや、今日は情報多いな

|

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 遊’SD土浦:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

きっとエメラルドさんは
ライド時ソウル2以上で二枚ドロー
ソウルに一枚でもカードがあればパワー+4000

みたいな相反するカードやで!

投稿: 通りすがりのディーク | 2012年5月18日 (金) 21時48分

じゃ、おいらは…
V:LB4:ヴァンガードアタック時5kプラス
V:CB2:Vに出たときソウルが1枚以下ならコストを払ってよい、払ったら2ドロー
と予想するぜ。
つまり…ココちゃんの上位互換!

投稿: ツヴァイ | 2012年5月18日 (金) 22時44分

お前らココちゃんイジメ過ぎ泣いた( ´;ω;`)ブワッ
そろそろ真実さんとラック鳥以外の友達が欲しいよ・・・

投稿: きこりん | 2012年5月19日 (土) 00時51分

レックレス・エクスプレス「呼ばれた気がした」

投稿: 名無しの通りすがり | 2012年5月19日 (土) 10時00分

それじゃチアガール ココになっちゃうじゃないですかー、やだー(@Д@;
にしても何でスパイクばかりココと相性良いカードが出るんだ・・・オラクルの社員不足なのか、はたまたココが出てくるクラン間違えたのか未来から来たカードだったのか

投稿: きこりん | 2012年5月20日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/45313093

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッチシリーズキター!!:

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 遊’SD土浦:店舗大会レポ »