« 遊’SD土浦:店舗大会レポ | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »

遊’SD竜ケ崎:店舗大会レポ

10:30~オープン
人数:28名
使用デッキ:かげろう オバロゴクウ軸

一回戦 グランブルー コキュートス軸 ×
ゲットダブルクリティカル!!/(^o^)\

二回戦 ゴルパラ エイゼル軸 ○
相手エイゼルにスペライしてくるが、こちら10kユニットで前衛固めているので相手盤面揃えられず殴ってこれない。さらにゴクウ効果で後列焼いて殴れないように追い打ち掛けてたらハンド差開いていき勝ち。

三回戦 オラクル アマテツクヨミ軸 ○
相手ツクヨミ失敗でトムにライド、その後アマテライドして殴ってくるが、相手リアが揃わないようで2ラインで殴ってくる。けっきょく最後まで相手2ライン、自分3ラインで殴ってた分の差で勝った。

四回戦 グランブルー バスカーク軸 ○
ゴクウとバーサークで後列焼きながら殴ってたので、相手ほぼ前衛のみでチマチマ殴ってきつつインターセプトの繰り返し。5点目与えて流石に勝ったろwと思ってたら返しのターンに
相手「開けバミューダゲート!」
リアガード全復活されてやらかしたーと思ったが、バリィ2枚握ってたおかげで生き延びたw
マジでバスカークのメガブラとか忘れてたわ

五回戦 メガコロ マスビ軸 ×
ゲットダブルクリティカル!!/(^o^)\

プロモパックはロディーヌ

|

« 遊’SD土浦:店舗大会レポ | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/45599148

この記事へのトラックバック一覧です: 遊’SD竜ケ崎:店舗大会レポ:

« 遊’SD土浦:店舗大会レポ | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »