« どちらが好み? | トップページ | おしらせー »

あれ?

ジエンド出る前のかげろうはゴクウ軸がガチだったと記憶してたんで

ゴクウ今でも普通にアリじゃねー?と思って大会出てみたらそんなこと無かった(´・ω・`)

つか今ってVゴクウ裏エルモとか甘えだったわ・・・相手Vが12k13kユニット想定してないわ、テキストつえーってヘタに9000ユニット入れたせいで、相手後ろ削ってもリア殴られちゃうわ、スタンドしても相性良いユニット少ないのにスタンドトリガー入れてるし、1枚なら邪魔にならないんじゃねー?つかせっかくSP買ったんだし入れとこうぜーと思ったデュアルアクスが邪魔・・・つか使えないわ(;´д`)トホホ…
何言ってるんだか分からなくなってきたけど一つだけ分かることがある。

全部俺が悪い。
・・・作り直すか。

|

« どちらが好み? | トップページ | おしらせー »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

対戦してて、V10k打点17k以下はキツイように感じた。

Vオバロ11kの時のがぶっちゃけイヤでした。

V10kはLB持ちとかアマテみたく21~23kがコンスタントに出せる+αのスキルがないとキツイね。

ところで、ボールペンの件、大会後落ちてたりしなかったっすかね?

投稿: ツヴァイ | 2012年6月 4日 (月) 04時46分

今のご時世2万ラインは割と作れちゃいますもんねぇ・・・これは相手8000バニラ焼いてどうにかするとして、あとは相手Vが12k以上だった場合を想定してユニット選択する感じで調整中。

>>ボールペンの件
メール見たのが家帰ったあとだったので分からんという( ̄◆ ̄;)
閉店間際まで知り合いとフリプレしてましたが気が付かなかったですねぇ
店員に聞いてみるしかない?

投稿: きこりん | 2012年6月 4日 (月) 22時51分

新かげろうデッキ期待してる。

ボールペンの件は了解。
以前もロゴから俺特定されてた事があるので、今度聞いてみます。

投稿: ツヴァイ | 2012年6月 5日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/45519705

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« どちらが好み? | トップページ | おしらせー »