« チョコスナック | トップページ | あれ? »

どちらが好み?

Photo

金眼金髪も好きだけど紅眼銀髪も好きなのよ!
・・・だが胸元の緑系統の色合いが好きになれないのでPR版の方が衣装含めて好きかなw

それにしてもまさかPRを通常弾ブースターに入れてくるとは思わなかったな。
プロモ高騰はカースドランサーで懲りたってことかな?まぁ実際、デッキ作る場合に絶版(ではないが)通常では入手し難いカードが必須というのは新規開拓の際には避けたい事なのでブシGJ!ってことでいいんじゃねー?

|

« チョコスナック | トップページ | あれ? »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

髪は金のがいいけど、眼は赤のがいいかな…
あと服装はどっちでも可だけど、背景がPRのが好き~なので俺もPR派?
でもPRは高騰してし持ってないから実際に使うのは7弾版になるかな。
これでPR版が中古289円程度でストレージ行きになればPR版買うけどね。

投稿: ツヴァイ | 2012年6月 2日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/45497104

この記事へのトラックバック一覧です: どちらが好み?:

« チョコスナック | トップページ | あれ? »