« ダクイレ【アモン軸:アモンフレア】 | トップページ | 明日がラスト »

画像はエラッタ適用後のものです

Vgd_today

画像見た瞬間「なんだケロAの方が誤植じゃんかw」と思ったらエラッタかよ・・・

設定通り?なバトルシスター ぐらっせのグレード1版。ソウルが無ければ10kバニラレベルの性能に。
ただ、ココ軸の場合
ソウルが無い=ココとルルで合計3ドローしてるであろう状況なので「そんなに引いたのにグレード1を前衛に出さなきゃいかん状況ってどんだけ引き悪いんだよ!っていうw

それでも相手に依存せずパワー1万で殴れるグレード1ってのは貴重なので、相手にリア潰しされまくった場合の予備戦力として、他にもグレード1速攻とかでは便利そう。

とりあえずグレード1にダークキャットまで入れて、さらにパワー7kユニット欲しくてサークルメイガス入れなきゃならん現状をどうにかできるユニットが増えるのはいいことだよ。

|

« ダクイレ【アモン軸:アモンフレア】 | トップページ | 明日がラスト »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/45981408

この記事へのトラックバック一覧です: 画像はエラッタ適用後のものです:

« ダクイレ【アモン軸:アモンフレア】 | トップページ | 明日がラスト »