« 画像はエラッタ適用後のものです | トップページ | oh・・・ »

明日がラスト

明日の大会でプロモパックVol.5配布終了&黒鋼の戦騎環境は終了か・・・
正直Vol.5は欲しいカード・・・というか、当たりカードが無かったイメージ。そりゃ使ってるクランのカード当たれば嬉しい気持ちはあったが、そういうのじゃ無くてパープルやスカルドラゴンのような意味での「当たり」が無かったのは若干残念ではあった。

プロモ高騰で持ってる持ってない人との格差が広がるなんて酷いことにならない意味では「当たり」カードなんて無い方がいいんでしょうけどね( ̄◆ ̄;)
頭じゃ分かってるんだけど・・・何だろうねこの気持ち( ^ω^ )

そして次の大会からはプロモパックVol.6&獣王爆進環境か。
俺としては媚態とおむれっと、特に媚態は早めに4枚揃えたいところだが、こればっかりは運だからなぁw
大会に出てくるデッキも新規のグレネイ、兎ゴルパラ、シャムシャエンフェ、ペイル、ダクイレなどずいぶん増えそうなので今から楽しみだなw

とりあえず明日の黒鋼最後の大会を楽しんでくるか!

|

« 画像はエラッタ適用後のものです | トップページ | oh・・・ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

vol.5はロディーヌさんが出れば当たりでしたね
下乳的な意味で

自分は3枚しか出てないんで、明日の大会で4枚目をげっとしたいですね
使うかはともかく

投稿: 名無しの通りすがり | 2012年6月30日 (土) 22時06分

毎回プロモパックに入ってる女の子枠はイラストアド的に当たりですもんなw
俺もレッドマグマ足らないから明日引けますように(>人<)

投稿: きこりん | 2012年7月 1日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/46041359

この記事へのトラックバック一覧です: 明日がラスト:

« 画像はエラッタ適用後のものです | トップページ | oh・・・ »