« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | グレード4とはな »

戦場の歌姫 ドロテア

Photo

アクアフォースのヴァンガード専用条件付き1万ブースター。
ただその条件が「3回目以降のバトル中」縛りなせいで、現状ではR→R→Vでの攻撃を強いられているのはちょっと・・・いやかなりキツイな。
相手依存せず殴る順番が固定されるだけって考えれば条件緩いんだが。。。

相手4点までの状態ならリアの攻撃を受けてダメトリ期待できちゃうし、そもそも最後にVで殴ると、スタンドトリガー以外のトリガー引いた場合に+5000効果を腐らせる可能性が高いのが一番の難点か。

さらに同じ「3回目以降のバトル中」が条件になっているコーラル・アサルトや、これ以降に出てくる同条件ユニットとは相性悪めか。

|

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | グレード4とはな »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/46377932

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場の歌姫 ドロテア:

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | グレード4とはな »