« 封魔神竜 ダンガリー | トップページ | 8月プロモパック結果 »

夢幻の兵団&信託の戦乙女

ツインブレーダー&バトルシスター しょこら
両クランの完全ガードが再録か。
これはいいんじゃないの?シングル価格も高い状態だったし、大会では必須レベルだから新規には嬉しいだろうし、これを機会にノヴァとオラクルはじめてみようかな~てプレイヤーが増えるのは悪くないんじゃねー?

そしてノヴァ、オラクルに初のLBユニット収録。
俺としては+5000の無難なやつじゃなくて、ロウキーパーやマスタービートルみたいなクラン特徴出てるユニットを希望したいところなんだが・・・
あんまひねり過ぎてペンドラゴンみたいになられても困るがw

新規カードは少ないけど、このブースターだけでデッキ組めるようだし新軸に期待して今日はこのへんで。

|

« 封魔神竜 ダンガリー | トップページ | 8月プロモパック結果 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

このブログ見てあわててソース探したわ。

完ガはこうでもしないと、後発組は、特に7弾以降の値上がりがヤバくて手が出ないからね…。
自分も後発組なんで、これはアリだと思う。

LBはまずはオラクルだと既にアマテサクヤという軽条件+4kがいるからLB+5k来ても空気だよね。

ノヴァは…相手にすると嫌なのであまり強化されない事を祈ってるじぇ。

投稿: ツヴァイ | 2012年8月29日 (水) 02時31分

ソースは公式!
なんで商品情報更新したの履歴に書いて無いんだ・・・てのは置いといて、発売まだまだ先なのに公表したのは購買意欲促進なのか再録ありまくりで予約が進んでないのか・・・

オラクルにLB+5000ユニット来ると、ここあが使いやすくなるー、あとVで23kライン作りやすくなるーくらいしか思いつかなかった。
ノヴァはLB付けてもアシュラに勝てなかったら笑うしかないw

投稿: きこりん | 2012年8月29日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/46858066

この記事へのトラックバック一覧です: 夢幻の兵団&信託の戦乙女:

« 封魔神竜 ダンガリー | トップページ | 8月プロモパック結果 »