« 蒼嵐艦隊:ケロAフラゲ | トップページ | 封魔神竜 ダンガリー »

わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ

・わくわくランド土浦
13:30~オープン
人数:9名
使用デッキ:オラクルかげろう ブレフレ軸

一回戦 なるかみ ヴァーミリオン軸 ×
除去で毎ターンブレフレパンプして押し込んでゲームセット!・・・と思ったら6点目ヒールされ、返しのターンにヴァーミリオンサンダーボルト2回目喰らって俺ゲームセットorz

二回戦 ゴルパラ エイゼル軸 〇
相手後攻でエイゼルにスペリオルライド。だが後列引けて無いようであまりダメージ受けずに済む。
こちら半月からブレフレにライド、盤面揃えて毎ターン除去しつつ殴ってたらトリガーの引きも良かったのでゴリゴリ押し込んでいき勝ち。

三回戦 メガコロ マシニング軸 〇
こちらグレード3引けずライド事故。仕方ないので手札全部使って全力攻撃。相手がツインドライブでトリガー引かなかったのと、バーサークの除去でハンド差誤魔化せて勝ち。

プロモパックはランブルガン・ドラゴン。

・カードショップさくら
15:30~オープン
人数:36名
使用デッキ:メガコロニー マスビマシニング軸

一回戦 なるかみ ヴァーミリオン軸 〇
相手スパークキッド使用したがグレード3引けず紫電一閃のジンにライド。その後もデスサイズ1回使われた程度で何もされなかったので、戦闘員B,Cでリアガード封じつつ殴って勝ち。

二回戦 ノヴァ アシュラアズール軸 ×
こちら後攻で1ターングレード3引けない事故。一応ヒールトリガーで誤魔化せた感じになったが、やはりツインドライブ1ターン遅れた差はあった。

三回戦 グランブルー ×
相手ゾンビシャークにライドして殴ってくるだけのデッキに負けたwwww
別に20kライン作られたわけでも無いのになんでや!orz

ここで終了。雑魚だった。
プロモパックは媚態のサキュバスひゃっほーいw

|

« 蒼嵐艦隊:ケロAフラゲ | トップページ | 封魔神竜 ダンガリー »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/46834651

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ:

« 蒼嵐艦隊:ケロAフラゲ | トップページ | 封魔神竜 ダンガリー »