« オラクルかげろう【除去かげ ブレフレ軸】 | トップページ | 今日のカード »

ダメな日だった

3回大会出て結果が良くなかった。
・・・良くなかったと一言で表しちゃ終わりなんだけど、なんつーか内容が無いよう的な?
さすがに勝った試合が相手事故でグダグダだったり、初手にヒール4枚握ってたり、トリガー差つきまくりのクソ試合だと「俺にどうしろと?」としか言えんわ。

プロモパックも牛1自転車2とクソ過ぎるし・・・

こういう日もあるよねーと諦めるしかないか(´・ω・`)
どうでもいいけど昨日のブレフレ軸はちょい手直し。
グレード1の枚数を14→15枚
グレード3の枚数を8→7枚に変更

|

« オラクルかげろう【除去かげ ブレフレ軸】 | トップページ | 今日のカード »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

運要素も強いTCGだし、もうあとは少しでも安定感の高いクラン使うしかない、って程引きの安定しない日はあるっちゃあるよね…。

それはそうと、ブレフレデッキ、キンナラ3じゃなくてジョカにしたのね。

よくさくらで当たるブレフレ焼きかげろうの人はマコラガ入れてたが、焼けないターンやブレフレ裏に置くとオーバーキルだし、きこりん氏のタイプだとジョカのが上かね?

投稿: ツヴァイ | 2012年8月20日 (月) 05時06分

運の要素が強いからこそ、少しの運の差くらい覆せるレベルのデッキを使わなきゃならんのだ・・・!
こうですか?わかりません><
実際はトリガー差2枚付くだけで厳しいから今日みたいな日は諦めるしかないのかもしれんがw

>>マコラガ
効果起動すればブレフレ裏で23kライン、オバロ裏で21kラインとつえーのは分かるんだけど、効果が使わないと15kライン止まりだし、ユニット退却させるのは毎ターンできることじゃ無いので5k止まりの場面が多いんじゃないかと思い不採用でした。
ジョカはパンプ値低い分、素で6kあるので、10kユニット裏で16kライン、バーサークや半月裏でも15kラインと効果起動しなくても最低限仕事するので・・・まぁ実際はどっちでも些細な違いしかないので好みか?w

投稿: きこりん | 2012年8月21日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/46755175

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな日だった:

« オラクルかげろう【除去かげ ブレフレ軸】 | トップページ | 今日のカード »