« 信託&夢幻 | トップページ | メイルストローム »

雑記

出張で千葉の八街(やちまた)市まで行ってきたわけですが・・・なんもねぇ( ̄◆ ̄;)
サトイモ畑と住宅地だけかよ・・・べつに観光で行ったわけじゃないからいいんだけどさ
そして車で片道3時間...

FVえくれあスタート、オラクルガーディアンシーサー4積みのサクヤ軸作ってみた。
無理にリアガード展開してもサクヤで回収できるのはいいが、問題は序盤のシーサーが一番活躍できるタイミングにいかに引いてこれるかだ。
あとは9kブースターがいない点をどこまで誤魔化せるか・・・

今週10~12日はコミケ82!
現在カタログチェック中・・・てほど行くサークルないけどw
昔はいろいろ行ってたんだけどなぁ。。。今じゃ固定化してしまったw
当日雨模様っぽいから早めに帰りたいしワンチャンスさくらの大会間に合うかもだから別にいいか。

|

« 信託&夢幻 | トップページ | メイルストローム »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

こっちはきこりん氏に見せて頂いたカタログから書き移したメモを見ながら、サークルのHP見て行くサークルを取捨選択中…。
てか、今回、おいらが行くサークルのHP更新が遅すぎて、リストがまとまらんですよ。

あと、電車なら14時10分上野発特別快速土浦行きに乗ればさくらの大会間に合うハズ。
13時15分位までに国際展示場駅に行ければ余裕かと。

投稿: ツヴァイ | 2012年8月 9日 (木) 23時32分

コミケも大会も行けてオトク!な流れにするには若干強行軍ですが何とかなるなる??
大会のためにサークル捨てるわけにもいかんし微妙w

投稿: きこりん | 2012年8月11日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/46639092

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 信託&夢幻 | トップページ | メイルストローム »