« グランドパンダキャニオン:店舗大会レポ | トップページ | 軍竜 ラプトル・サージェント »

軍竜 ラプトル・ソルジャー

Vgd_today

まさかリヴィエールサイクルの連携ライドを出してくるとはな・・・
現状リヴィエールサイクルは
本家のリヴィエール>ヴォーティマー>ロックス>エルゴディエル
の順番で成功した際の恩恵が強いんじゃないかなーと俺のイメージ。
リヴィエールは連携成功するだけで1アド
ヴォーティマーは連携成功+生贄用意が必要なのと、出てくるリアガードの強さが不安定なので単純に1アド稼ぐならリヴィエールの方が上かと。ただ、序盤からグレード3出されて速攻掛けられるとキツいんだよなー(^^;
ロックスエルゴはどっちもどっちだが、はむすけと組み合わせればアド取れるのでロックスの方が上かなーとw

若干脇道にそれたが、とりあえず連携効果が生命線だから明日グレード1以降紹介するなら期待してますね^^^^

あとシーサー入れたサクヤ軸はギャグだったわwwwww
ワンチャンすらなかった。マジで9kブースターいないときついわ

|

« グランドパンダキャニオン:店舗大会レポ | トップページ | 軍竜 ラプトル・サージェント »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/46689245

この記事へのトラックバック一覧です: 軍竜 ラプトル・ソルジャー:

« グランドパンダキャニオン:店舗大会レポ | トップページ | 軍竜 ラプトル・サージェント »