« 8月プロモパック結果 | トップページ | カメレオンクラブいわき植田:店舗大会レポ »

はじめようセット

今年もあるとは思って無かった。
Odiea

前回ブルーの収録カードはRRR加工の騎士王と限定カードでマーハウスの2枚付きだったが、今回は全てRRR仕様のブロンドエイゼルと再録カード2種、限定カードが1種の計4枚付きとちょっと豪華な仕様。ホントに豪華かどうかは残り3枚判明しないと分からんが。
現在のゴルパラRRRはペリノア、スペクトラル、ヴィヴィアン、エイゼルの4種。
エイゼル以外から再録カード2種くるとすれば上の残り3種類から2種が入る感じかな?
レン繋がりでスペクトラル、アイチがヴィヴィアン使ってたからこの2種くるー?と勝手に予想w

Uqx9m

前回レッドの再録カードはRRR加工のブレフレと限定カードでフレアウィップ。
今回は全てRRR仕様で、ヴァーミリオン、再録カード2種、新規限定1種の4枚。
なるかみはヴァーミリオンと完全ガードだけ高かったからこれで高いのは完全ガードだけになってずいぶん作りやすくなったな。
再録カード2種だが、なるかみRRRはダンガリー、シデン、ヴァーミリオンの3種。ヴァーミリオン以外の再録カード2種って・・・ウソだろ( ̄Д ̄;

RRR加工なだけでRRR再録とは一言も言って無いもんな。ブースターでRR収録のカードがRRR仕様になってるだけかもしれんし。

|

« 8月プロモパック結果 | トップページ | カメレオンクラブいわき植田:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

これでシングル値下がったら、ゴミパラと化してるゴルパラを完成させるか…。
新規カードがどうなるかわからんが、このセットに必須級の新規はやめて欲しいかな。
ちょこちょこ女性ユニットもいるし、もうちょい可愛い子来ればワンチャンなるかみもアリな気がするが…。

投稿: ツヴァイ | 2012年9月 1日 (土) 01時24分

一つ3000円のセットに必須カード付けるとかバンダイかよw
去年も同じこと心配されてて結局マーハウスとフレアウィップの微妙なメンツだったので荒れ無かったが・・・さすがにブシロも分かってるでしょwと楽観論(^^;
去年よりRRR枚数的にも内容豪華だし普通にしてても売れそうな?

投稿: きこりん | 2012年9月 2日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/46902862

この記事へのトラックバック一覧です: はじめようセット:

« 8月プロモパック結果 | トップページ | カメレオンクラブいわき植田:店舗大会レポ »