« 竜騎激突 | トップページ | わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ »

銀河超獣 ズィール

Vgd_today

LBはCB2払って
ターン中相手ヴァンガード1枚を自分のリアガード数×1000だけマイナス。
ちなみに重ねがけ不可。
最大で-5000までいけるから
10kVなら5k
11kVなら6k
13kVでも8kまで下がる。
ディメポリはCBの使い道が少ないから起動効果で明確な使い道ができていいし
リアガードのパワーラインが低いから、相手-5000を疑似的に自分の3ライン+5000だと思えばホーリーチャージングロアーなみの決定力となるんじゃないかな?
俺としては自爆互換使って効果早めに起動してローレル出してブン殴りたいわw

ただ連携で目に見えてアドが取れない、コイツだけでも効果起動できるのでグレード3だけ(もしくはワンチャン11k用にグレード2も)採用てのもありえるな。

|

« 竜騎激突 | トップページ | わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/47073695

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河超獣 ズィール:

« 竜騎激突 | トップページ | わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ »