« ケロAフラゲ | トップページ | ミニスリーブ19弾 »

雑記

タイトルが思い浮かばない時は「雑記」と書けばタイトルになるのは便利だな( ^ω^ )

今週頑張ってみたけど結局日曜日も仕事出なきゃならなくなって乙った...

ダンガリー&セシリアスリーブ
グウィンに続いてダンガリーなのは意味不なチョイスにしか思えん(イラストがカッコイイのは認める)のだが、セシリアはビーストテイマー姉妹に続いてナイスだと思うよ!
銃士デッキにはもちろん、何のデッキに使ってもいいわけなんで、俺の手持ちトリガー11点+9点買ってきて計20点でスリーブ10個分送ろうかしらw
・・・つかビーストテイマー姉妹はイラストが横なのが唯一残念な点だったから今回は本気出す!w

|

« ケロAフラゲ | トップページ | ミニスリーブ19弾 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

きこりんさんはヴァンガードのデッキのスリーブに普段何を使われていますか?

私は最近デッキが増えてきてて軽くスリーブ難民ぎみです...ここにきてミニサイズのスリーブにあまりバリエーションがないのがツラい;

投稿: CoKu | 2012年9月30日 (日) 00時07分

ガンウォーはレギュラーサイズだったのでスリーブもたくさんあった種類あって色々使ってたんですが、今はヴァンガードの青いロゴスリーブでほぼ統一してますね。
理由は、全部絵柄違うスリーブだと、ある程度知ってる人相手だと絵柄からデッキが分かってしまうからなんですがw
大会やフリプレで「スタンドアップ」するまでどんな相手にデッキがバレ無いってのは面白いかなー?とただの自己満足( ^ω^ )

投稿: きこりん | 2012年9月30日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/47245437

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« ケロAフラゲ | トップページ | ミニスリーブ19弾 »