« 滅びの瞳 ズィール | トップページ | 銀河超獣 ズィール »

竜騎激突

Vgd_today

星を喰う者 ズィール
自慢の光熱はどうしたんだよwwwてレベルでミサイルぶっぱしてる件。
なんだろう・・・こんな頭装備がモンハンにあったよう・・・な?┐( ̄ヘ ̄)┌
気のせいか( ´・ω・`)

Www_dotup_org3415491

てことで8弾が出て無い状態ですがヴァンガード9弾の情報が公式で公開。
収録クランは
・むらくも
・アクアフォース
・オラクルシンクタンク
・ノヴァグラップラー
・エンジェルフェザー
・グレートネイチャー
・ゴールドパラディン
・なるかみ
・ペイルムーン
の9クラン+他。

むらくもはついに待望の強化が
アクフォはカードプール枚数的+レオンの切り札
オラクル、ノヴァは11月にエクストラブースター出るのにまた強化
エンフェはアニメじゃロクに出てこないけど強化
グレネイはSITジニアスの新切り札?
ゴルパラ、なるかみはアイチ、櫂の切り札
ペイルは・・・あーちゃんが選手で出てて助かったなw
こんな感じ?
さらに「他」とあるので上記以外のクランにもワンチャンあるのは嬉しいw

全102種の内、今回むらくもだけトリガーを一通り出せばOKなだけだから、謎の再録2種があっても枚数的にはそれなりに余裕あるし、俺としては各クランに少数ずつ軸となるカードや戦略が広がるカード、足りないトリガーを出してくれないかなーと思ったりするんだがどうなることやら(;;;´Д`)

|

« 滅びの瞳 ズィール | トップページ | 銀河超獣 ズィール »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/47063080

この記事へのトラックバック一覧です: 竜騎激突:

« 滅びの瞳 ズィール | トップページ | 銀河超獣 ズィール »