« ミニスリーブ19弾 | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »

4クラン・スタートファイト

11月17日(土)の「はじめようセット2012 ブルー/レッド」と
エクストラブースター「無幻の兵団」「神託の戦乙女」の発売を記念して、特別大会を開催!
【構築条件】
《ゴールドパラディン》
《なるかみ》
《オラクルシンクタンク》
《ノヴァグラップラー》
からどれか1つを選び、そのクランのカードだけでデッキを構築

またクラン限定構築戦か。
同じく参加が4クランだったパラディンVSドラゴンは、縛られた環境なのにも関わらず、トップクラスのマジェとジエンドのいるネタが許されにくい環境だったので、それに比べたら今回はかなーりマシな環境になりそうな。
どちらかと言えば魔界王決定戦くらいクラン格差無い大会の方が嬉しいわけでありまして、11月17日に4クランに新規カードが行きわたるので現状じゃ何が優勢かまだ分からんし楽しめそうだ。

俺はオラクルしか持ってないので他の3クランは知らんが3弾発売時に散々バカにしたコスモロードに負けたら泣くわw

|

« ミニスリーブ19弾 | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/47302894

この記事へのトラックバック一覧です: 4クラン・スタートファイト:

« ミニスリーブ19弾 | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »