« グレートネイチャー:【レオパルド軸】 | トップページ | たちかぜ作ったった »

雑記

マブラヴオルタネイティヴ終了。
アニメのトータルイクリプス観てる影響で気になって夏頃からチマチマやってたが、まさか11月まで掛かるとは・・・( ^ω^ ;)

ずいぶん更新してなかったので今さらな情報ですが、特にネタも無いので

5285edc3
来年1月26日に
聖域の解放者:ゴールドパラディン
帝国の抹消者:なるかみ
のスターターが発売。
ゴールドパラディンのパッケージはガンスロッド(ぽいの)
なるかみのパッケージは(おそらく前回に引き続き)サンダーブレイクドラゴン

元ロイパラのガルモールに続いてガンスさんもゴルパラ登場だとすれば、効果には期待できる?またパワー9000で出てきたら笑うがw
サンブレも初登場から約1年経ってついに雷撃兵装「雷・壱ノ刃(いかずち・いちのは)を使う日がきたってことでいいんですかね?

どちらもエイゼル、ヴァーミリオンとは差別化された別軸となるカードだと幅が増えて嬉しいところだがどうなることやら・・・

|

« グレートネイチャー:【レオパルド軸】 | トップページ | たちかぜ作ったった »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/47785562

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« グレートネイチャー:【レオパルド軸】 | トップページ | たちかぜ作ったった »