« 夢幻の風花 シラユキ | トップページ | たちかぜ:デスレ軸 »

天狼武神 ダイケンゴウ

Vgd_today

同じ手札1枚要求でも、ホーリーディザスター互換なら使い道はあったんだが・・・
+5000なら後ろのパワー低くても補えたんだが、+3000じゃ後ろも最低7~8k必要だし、それなら他のエクス互換やボールス互換でも使った方がマシじゃね?って結論に行きつく。
自分で手札捨てられるのが(ぬばたまの手札枚数差などの条件満たす)メリットになるようになれば違ってくるんだろうが、現状じゃ厳しいな。
この互換は絵柄だけならトップレベルなんだけどなw

Bamyu

各ショップ最初の12月度ショップ大会(英語版)に参加すると、「バミューダ△デッキセパレータ」4種の中からランダムで1つ手に入ります。

英 語 版

さすがに英語版買ってまで入手するほど本気にはなれんわ・・・
しかも地元で開催してる店無いしwおわた

|

« 夢幻の風花 シラユキ | トップページ | たちかぜ:デスレ軸 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

ダイケンゴウとかみてると、いかにバロミが壊れなのかを思い知らされるな。

バミューダセパレータは、英語版買って大会に出る交通費を使ったと思ってショップやネットで手に入れたほうがいい気がしてる。

どうせ絵柄はカードと一緒だし、最悪、カード画像を用意して、PCで加工した絵をプリンタでシールに印刷して、プラ板にでも張り付ければ自作可能?

カードをプラスチックケースにでも入れてセパレータにするほうが手間も考えると安上がりかもね。

投稿: ツヴァイ | 2012年11月29日 (木) 19時35分

この互換にしかできないことが見つかれば日の目を見る事もあるかも・・・あるかも?

>>セパレータ
ブシがここまでしてでも英語版売りたい、英語版の参加者増やしたいんだろうが・・・さすがに同じカードを日本語英語と2種最大8枚集める気にはならんですな( ̄◆ ̄;)

投稿: きこりん | 2012年11月30日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/48025941

この記事へのトラックバック一覧です: 天狼武神 ダイケンゴウ:

« 夢幻の風花 シラユキ | トップページ | たちかぜ:デスレ軸 »