« 10月プロモパック結果 | トップページ | わくわくランド土浦:店舗大会レポ »

新春トリオ祭

http://bushiroad.com/events/event0105.html
公式から来年1月5日(土):大阪、1月14日(祝・月):東京で開催されるイベントの紹介。

「新春トリオ祭2013 トリオチャンピオンシップ」やトクベツなルールのトリオファイト、そしておなじみのフリーファイトなどが行われるぞ!
キミもヴァンガードを一日中遊びつくそう!
※詳細は後日公開予定です。

でもって行われる競技は以下の2つ
・トリオチャンピオンシップ
3人1チーム
全員別クランで単クラン構築のみ
※ただしマジェは除く
俺としては競技うんぬんは置いといて、参加賞にアニメ版ブラスターダーク、さらに早期予約キャンペーンすればカースド・ランサーがもらえると割と豪華なところがいいなぁ、とw
ただ早期予約は、11月11日の東京大会と11月25日の大阪大会の会場でしか応募できず、さらに受付時に3人揃っていることが条件とか俺一人でどうにかなる問題じゃ無いのでランサーは諦めかな(;´д`)

・特別トリオ大会 熱狂のソウルステージ!
3人1チーム
デッキ構築条件は特に無し
参加賞:プロモパックVol,8
ただ、試合開始前に
1:スタンドアップ直後にダメージ置き場に山札の上からカードを2枚置き、8ダメージで負け。
2:スタンドフェイズにスタンド出来るリアガードは3体まで。
3:リアガードのアタックでもトリガーチェックします。リアガードトリガーチェック後に山札下に置きます。
のどれかを適用して試合。
正直3だけは先攻クソゲー感漂い過ぎてるんで勘弁して下さいね^^;

詳しくは公式見てね。
今月17日に無幻と戦乙女、12月8日には竜騎激突発売で今の環境からがらりと変わっちゃうので、3種類選ぶにしても何のデッキにしようか考えとくようだな。

|

« 10月プロモパック結果 | トップページ | わくわくランド土浦:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

アクエリみたく、行くだけで貰える系なら仕事ついでに行きたかったが…ブラダ欲しいな。
しかし、ブラブレ配布に続きブラダ・ランサーとは、いよいよ我がクランの開放は近い…。
はやく移動FV欲しいものである。

投稿: ツヴァイ | 2012年11月 3日 (土) 03時01分

シャドパラはシズク互換でも何でもFV1種来るだけでファントムブラスター関連以外のユニット全てに意味が出るのになぁ・・・
現状フルバウのせいで、無理やり作ったイルドーナ軸やディクテイター軸見ると毎回思うわ・・・そういう意味でランサーは今のうちに欲しいところですが手間掛かり過ぎて条件キツイわ( ̄Д ̄;

投稿: きこりん | 2012年11月 3日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/47698612

この記事へのトラックバック一覧です: 新春トリオ祭:

« 10月プロモパック結果 | トップページ | わくわくランド土浦:店舗大会レポ »