« マリリン可愛過ぎんだろ | トップページ | カードショップさくら、トレカアリーナ:店舗大会レポ »

仕事納め

昨日会社の忘年会で今日は今年最後の仕事でした。社会人4年目の自分としては給料を少しですが上げてもらったり、自分で現場を任せてもらえるようになったりと手ごたえを感じられる一年だったかと思います。
まぁ納めとか言いつつ明日も延長戦で仕事あるんですがね・・・orz
それでも何とか午前中に終わるはずなんで、午後は地元で非公認のチーム戦出てるはず。

そして今日はコミケ1日目の徹夜でしたね・・・
自分は3日目だけ参加なので今は暖かい自室でぬくぬくしてますが、現在ビックサイトで雨に打たれつつ野外で徹夜してる人がいると思うと「頑張ってくれ」としか言いようが(;´д`)
自分も徹夜したことありますが、やはり冬の徹夜は厳しい。靴下ズボン2重は当たり前、さらにホッカイロや各種防寒対策でバッチリだ!と思っていても動かずジッとしている+海風で体温が奪われる・・・思い出すだけで寒くなるわ(°°;)))

何が書きたいんだかよく分からなくなったけど、とりあえず今年一年お疲れ様でしたw

|

« マリリン可愛過ぎんだろ | トップページ | カードショップさくら、トレカアリーナ:店舗大会レポ »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

今年も仕事にTCGにお疲れ様でしたm(_ _)m ペッコリン
色々お世話になりました…。

そしてコミケは徹夜禁止!
…まぁ、開場前行列といい、暗黙の公認状態ですが…。

とりあえずこちらも29日は仕事だが、有明に職場が近いから、時間があれば企業の並ばなくて済む所だけ事前に行くかも。

31日はいつも通り重役出勤のつもり…だが、夜勤で睡眠のサイクル狂ってたら早めに突撃するので、その際はよろノシ

ではお互い、聖地での聖戦を戦い抜きましょう!

投稿: ツヴァイ | 2012年12月28日 (金) 23時49分

ガンウォー終了から2年目お互いお疲れさまでした(o^-^o)
>>コミケは徹夜禁止
カタログにはそんなこと書いてありましたね(遠い目
31日は今年最後の大一番なので俺は始発で行きますが、そちらも時間合えば会場で会いましょうw

投稿: きこりん | 2012年12月29日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/48507568

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« マリリン可愛過ぎんだろ | トップページ | カードショップさくら、トレカアリーナ:店舗大会レポ »