« ペイルムーン:ルキエ軸 | トップページ | 新年:2013 »

コミケ83終了

参加された方々お疲れさまでした!
俺は3日目始発で参加しただけですが欲しいモノは買えたので満足です( ̄▽ ̄)

今回ブシロードがヴァンガ祭に続いてクソなことしたようですが、正直ヴァンガ祭で少しは学ばなかったのか?もしくは過去のイベントで他企業がやらかした事を少しは活かせなかったのか?
実際ブシロに並んだ人に聞いたり、まとめサイト覗くと
あと2週間ほどで新春トリオ祭なのにこれじゃ運営に不安が残ると思わず考えてしまいますわ・・・

とりあえず、あと1時間しないでマジェジエンドツクヨミの時代が終焉を迎えるんだなぁと思いつつ新年を迎えたいと思います(^-^;

それでは皆さん良いお年を!(o^-^o)

|

« ペイルムーン:ルキエ軸 | トップページ | 新年:2013 »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

良いお年を!と言いたい所ですが、きこりん氏が見る頃には、明けましておめでとう、になっている気がする…。

コミケお疲れ様でした。
当日は色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
2012年最後にシャドパラでヴァンガれたので満足ですw

>ブシ対応に関して
カードの売り上げ規模、知名度に見合ったイベント運営、進行が出来ていないように見受けられるのが残念。
ホムペで代替措置とか謝罪文見ましたが、本当にコレで反省して改善してくれればいいんですが…。
新春トリオ祭も、受付段階から迷走し出してるので、ガチで考え直してもらいたいですね。

>マジェジエンドツクヨミの時代が終焉
おいらにはあまり関係のない制限でしたが、アマテデッキのトムの枚数だけ注意やな…。

せっかく環境が混沌としそうなので、立てよシャドウパラディン!ジーク・奈落竜!の勢いでヴァンガりたいと思います。

投稿: ツヴァイ | 2012年12月31日 (月) 23時42分

新年好!今年もよろしく。

投稿: おじさん | 2013年1月 1日 (火) 17時06分

マジェ「お別れだ・・・ポケケロ。お前とルームメイトに(ry」
そうですよ。メインはロイパラに絞ったせいでマジェ騎士王どちらも殺されました。
でもこれのおかげで僕はメイン使わないとまともに勝つことすらできないプレイングゴミだと思わされましたしね。
デッキは死んだけどわりとモチベは高いっす
消しゴム強いとうれしいなあ
最後にあけましておめでとうございます^^

投稿: ポケケロ | 2013年1月 1日 (火) 22時07分

>>最後にシャドパラでヴァンガれたので
コミケ後にお付き合いいただきありがとうございましたw

>>代替措置とか謝罪文
コミケ行って並んで買えなかったヤツが一番悲惨てのが残念な点ですが、まぁ限定品まで通販は英断ではあった。
それでも次回は許されないだろうが・・・

>>おじさん
あんたはいったい誰なんだー!!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>>マジェ騎士王どちらも殺され
お別れは済ませたようだな・・・だけど大丈夫、FV捨てればマジェも騎士王も2枚積めるよ!
ぺったんスタートでも入賞できたんだ、ワンチャンある・・・か?w

投稿: きこりん | 2013年1月 2日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/48550825

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ83終了:

« ペイルムーン:ルキエ軸 | トップページ | 新年:2013 »