« はうあ | トップページ | ディスチャージング・ドラゴン »

宝石騎士

今見てみたけど今度のロイパラのキーワードは宝石騎士ですか、そうですか。

グレードとパワーで勝手に推測だけど
ティファニーがバトルシスターわっふる互換
シェリーがケイ互換
トレーシーがバニホ互換
だったら笑うしかないなw

イゾルデは宝石騎士になった守護者だったらつまらな過ぎるな・・・さすがに無いよな?( ̄Д ̄;
いくら守護者4枚制限付けたからって名前変えて新規カードとかギャグ過ぎる

ついでに種族:ハイビーストの宝石騎士も出るっぽいから非宝石騎士軸でもアカネで出せる種類増えて戦略広がりそうで何より。

クラン内でさらに名称縛り付けるのは全ての軸で使えるようにしたくないから仕方ないな。逆に縛り付いたからこそぶっ飛んだ効果持ちユニットに期待できるわけだし(壊れは勘弁だが
こういう縛りはガンダムウォーであったチーム(カード単体でも使えるが特定カード複数枚で強くなる点が)みたいなもんだと思ってるんで俺はあまり抵抗ないなぁ。

|

« はうあ | トップページ | ディスチャージング・ドラゴン »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

>宝石騎士
ついにパラディンに女の子クランが誕生ということですね、わかります。

>グレードとパワーで勝手に推測
それ高確率で正解な気がする。

他はサロメは条件がふろまさんの、効果がマジェ。
登場時宝石騎士指定ガルモ効果。
アシュレイがブレイクライドの、シビルはアカネの宝石騎士指定かな?

LBとはいえ、常時クリ2はマジェの反省点がまったく分かっていないのでは…。
そして、比較対照ふろまさんの涙が見えるじぇ…。

>イゾルデ
画像解析班によると○○○士イゾルデらしいし、再録がマリリンのみだとすると、そのつまらない結果になりそうな…。

とりあえず、女の子デッキが組めるというだけで、俺は作るよ。

ただ、G1バニラは増えないだろうから、バトシスデッキの時みたく、泣く泣くジェミニを積むように、マロンを積まなければならなくなるのはショボンヌだがね。

イゾルデが宝石になるなら、抹消ガルドもそのうちあるかもしれんので、なるかみより優先して作るわ…。

>名称縛り
バトシス、デスアーミーはいい試金石だったんだろうね。
ただディセンダントとサロメはやり過ぎ感が漂うので、クリの出方によっちゃ、片方がLB直後に圧殺されるとかザラになりそうで怖い…。

マジェジエンドツクヨミでタガが外れてしまい、壊れ→制限の遊戯ループが武士の常套手段になり、調整がおろそかにならない事を祈るじぇ…。

投稿: ツヴァイ | 2013年1月21日 (月) 22時18分

>>LBとはいえ、常時クリ2
???「究極次元合体!」
大丈夫、前例はいるよwぜんぜん条件違うけどww
序盤から☆2で殴ってこないのはありがたいところ。

新規プレイヤーや完ガ難民のために完ガ再録→ただ再録するより「効果同じなら名前変えて付加価値付けよう」の流れになったのか事実か分かりませんが、名前変えて、効果同じだけど新規カード!の流れはいいんだか悪いんだか┐( ̄ヘ ̄)┌
新規取り込むために高い完ガの値段を下げたいのかな?w

投稿: きこりん | 2013年1月22日 (火) 19時02分

盆用LBで良いんで下さい
ガルモールなんていいませんくっきーなんていいません
ライド時CB2で犬スペコでいいんす。専用ブーストは犬じゃなくていいんでお願いします。
新クランジュエルナイトなんて呼んでないんです。
今までみたいにブラブレやアカネ、といぷやバロミに囲まれてちまちまボード制圧したいんです。
師匠のいないマロンやハッ(沈黙)しないギャラティンにはついて行けんのです
まじめな話武士は旧ロイパラをゴルパラに流して宝石剣士渡せば元ロイパラ使いは納得すると思っているんですかね
内容によりますがBRが名称効果じゃなけりゃロイパラのほしい11kきたし満足なんですけどね

投稿: ポケケロ | 2013年1月22日 (火) 21時52分

8弾のネオネクが銃士+アルボロスだったみたいに、ロイパラも宝石騎士以外の他に何かあればいいんだが・・・
それでもロイパラに(まともな)11kユニットきたし、BRは未判明だし期待は持てるw

投稿: きこりん | 2013年1月23日 (水) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/48872186

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石騎士:

« はうあ | トップページ | ディスチャージング・ドラゴン »