« 抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン | トップページ | カードショップ Best Place!!:店舗大会レポ »

視聴中アニメ

昨日おとといとアニメ見てましてね・・・

マギ-MAGI-
原作読んでるので流れで。
剣と魔法と冒険モノ。俺は好きだよこういうの。

ヴァンガード リンクジョーカー編
こう言うのもあれだが、前回のアジアサーキット編のクソっぷりが嘘のように面白いなw
キャラも個性あるし試合展開も新設設計だし次の回が楽しみになれたわ。

ビビッドレッド・オペレーション
わりと宣伝してて目についたのと、以前ストライクウィッチーズ見てたので視聴中なんだが・・・つまんない件(´・ω・)
一話で言ってた設定(条件)と違ってたり、話が唐突な展開したり、女の子の変身シーンしか見るところが(ry

まおゆう魔王勇者
前から気になってて本読もうかなーと思ってたらアニメ化してくれたので見てる。
特に可もなく不可もなく

はたして最後まで見続けるのはいくつだろうか

|

« 抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン | トップページ | カードショップ Best Place!!:店舗大会レポ »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/49085692

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中アニメ:

« 抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン | トップページ | カードショップ Best Place!!:店舗大会レポ »