« 新年:2013 | トップページ | 仕事始め »

雑記

ちょっとタイヤ交換したり同人誌の整理してましてね・・・

タイヤ交換はカーショップ行けよ!って言われそうですが、順番待ちが多かったりすると待ち時間がかったるいんですよね。
それにぶっちゃけ30分もあれば車に付いてるジャッキと工具使って自分でできるので、工賃と自分の手間を天秤に掛けたら工賃分の金ケチるわってねw

同人誌は最近は買うサークルが減ったので荷物にはならないのですが、以前はサンクリやオンリーイベントまで行ってたので前の荷物が多くて俺の部屋が・・・
てなわけで整理と言う名の売る本を選別してたんですが全然進まないw懐かしいからといって読み始めて脇道に逸れたら帰ってこれんwww

そんなわけで2日間過ごしてました(言い訳
今日は大会行ってこよう。

|

« 新年:2013 | トップページ | 仕事始め »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

某古本屋に行っていたのはそういう理由か…。

俺の部屋も311の地震後、荷物を部屋に床直置きのままにしてたから、足の踏み場もなければ、分別するスペースもないままですたい。

後から買い足すから再度見るチャンスも無い物ばかりとわかっていても、いつか読むと思って処分出来ない本が多過ぎる中、きちんと整理したきこりん氏は流石、俺には出来ないことをやってのけるじぇ。

投稿: ツヴァイ | 2013年1月 5日 (土) 21時39分

地震の爪痕いつまで残しとくんですかw片付けしましょうよwww
学生時代に買ってた同人誌が今の趣味とあまりにかけ離れてたんで大掃除ついでに処分。一冊1円にでもなればゴミじゃなくて金になる!と思い売りに行きました。
結果は大した金にはなりませんでしたが部屋がスッキリしたので満足(* ̄ー ̄*)

投稿: きこりん | 2013年1月 7日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/48607699

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 新年:2013 | トップページ | 仕事始め »