« ケロAフラゲ | トップページ | 抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン »

朝飯

ゆでたまごならレンジでチンしても大丈夫だと思ってました・・・パンパンになってて一口食ったら吹っ飛んだwおかげで顔面黄身だらけwww

つまようじで穴あければ大丈夫じゃなかったんですね

|

« ケロAフラゲ | トップページ | 抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

半分に割ってからチンすれば大丈夫だよ。

投稿: みっど | 2013年1月27日 (日) 21時11分

俺もよくやるが、そこまでヒドい事にはならないな…。
元が完熟か半熟か+どれだけ温めるかでも違うのかな。

前記事のコメレスであるが、旧完ガは、きこりん氏も売り損ねたのね…。
てか持ってたのか。

ジェネシスはバニラ系、トリガー、完ガは持っておこう、とカキコしながら、実際俺がやる時期になったら名称完ガ、トリガーが来るんじゃないか、と邪推し出してる自分がいて怖い…。

投稿: ツヴァイ | 2013年1月28日 (月) 00時25分

>>半分に割ってから
確かに割れる前に割っとけば穴開けるうんぬんの前に割れること無いわなwww
・・・べ、別に気付かなかったわけじゃ(ry

>>俺もよくやるが
なんで大丈夫なのよ?( ̄◆ ̄;)
口が爆心地で髪と顔面がボロボロの黄身かぶったんだけど・・・
>>名称完ガ、トリガーが来るんじゃないか
一度やられると2度目を考えてしまうわな。
本当に使うと決める日まで揃えないのも手段の一つか。最初高くてもそのうち値段下がると思うし。

投稿: きこりん | 2013年1月28日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/48982659

この記事へのトラックバック一覧です: 朝飯:

« ケロAフラゲ | トップページ | 抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン »