« ディスチャージング・ドラゴン | トップページ | ケロAフラゲ »

必中の宝石騎士 シェリー、友愛の宝石騎士 トレーシー

Toresi_2

バニホ互換とケイ互換だろうなと思ってたら違ってた。
アタック時、他の宝石騎士のリアガード3枚以上でパワー+3000。
効果はどちらもリアガードでしか発動できないが、かわりにVのユニットに指定が無いのは利点か。騎士王Vで、そのフォローに宝石騎士ってのもアリなわけだし。
それでも効果発動のために他に3枚宝石騎士が必要な時点で結構構築縛られちゃうが・・・
そしてレアリティが低いのもぐっどw無限回収しやすいし、なによりカード曲がらなくて助かるわw
パズルカードなのもいいねw

・・・クラン:ジェネシスってどういうことなんですかね?
マジで「いつからオラクルだと錯覚していた?」状態なんだがΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« ディスチャージング・ドラゴン | トップページ | ケロAフラゲ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

後の弾から宝石騎士のバニホケイは来そうで怖いが低レアリティは確かにグッドか…。
俺的にカスピ以外のこの絵師の女の子カードは好みなのが多いのでベネですわ。

>カードの曲がり
正直、TCGとしてありえないレベルで曲がるンは簡便なんで、そろそろ何とかして欲しいですわ。

今の所、宝石組のパンプ効果は、サロメでVが容易にクリ2になるかわりに、パンプ自体の条件がキツイ感じ?

バトルシスター以上に専用デッキを組まされそうだが、女の子単の言い訳にもなるし俺的には無問題かな。

>ジェネシス
ポスターのアルテミスのクランの部分の色がスターゲートの色してた時から嫌な予感はしていた。

ミサキさんクラン=女の子クランっぽいのでやりたいが、また完ガ集めて~から始めるのは正直簡便だぜ…。

やっぱ1期でロイパラかげろう強化しすぎたので逆ステマで放置したのと同じように、今オラクル強すぎるんでミサキさんのクランを変えて逆ステマしよう、とかブシがまたファビョったんですかね…?

投稿: ツヴァイ | 2013年1月24日 (木) 22時08分

>>後の弾から宝石騎士のバニホケイは来そうで怖い
アングレット出した後に獣神バニホ出してきたしアリそうで怖いわw

ジェネシスは別に新クランじゃなくてよくねー?な特徴で俺的にガッカリ・・・
オラクルやり過ぎたから新クランでお茶濁してるようにしか思えんよ・・・

投稿: きこりん | 2013年1月25日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/48932676

この記事へのトラックバック一覧です: 必中の宝石騎士 シェリー、友愛の宝石騎士 トレーシー:

« ディスチャージング・ドラゴン | トップページ | ケロAフラゲ »