« 雑記 | トップページ | 暗殺剣の抹消者 スウセイ »

仕事始め

一日で2回も自分の工具が壊れるなんて幸先いいっすね(白目
消耗品の交換で済んだから助かったが不吉過ぎる( ̄Д ̄;

大会
土曜日:参加者30名ほどの大会にサクヤくっきー軸で参加。
結果は3勝2敗。負けた試合は俺のプレミが一番の敗因でしょうね・・・半年前はツミコミラインのどこに何のトリガーがあるくらいは分かってたんですがねぇ・・・何で今は全然覚えてないんですかねぇorz

日曜日:午前参加者20名ほどの大会に除去かげで参加。
結果は3勝1敗。負けた試合はデュークのLBに耐えきれず。11kで20kラインが通じないわリアガード焼ききれないわで勘弁してくれw
午後も参加者20名ほどの大会にエクスカルペイト軸で参加。
結果は2勝2敗。負けた試合両方でライド事故してたんで諦めるしかないですね・・・

そして3つ全部のプロモがホーリーエッジナイトってどういうことなの・・・すでにデストロイヤーいて今度ゴールドドラゴンまで出るんですよorz

|

« 雑記 | トップページ | 暗殺剣の抹消者 スウセイ »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

>工具が壊れる
おみくじ末吉らしいからな…。

>ツミコミライン
アマテはSBさえしなければSC分カウントでいいが、ここあ、アマテを使うと一気にわかり難くなる。

もう俺はすぐに忘れるので、なるべくヒールを下に送ったかとダブトリかどうかだけ覚えてごまかしてる。

>ホーリーエッジナイト
アースガンナーはダクイレに互換がないから、まだ許せるレベルだが、今更感強いよね。
黒鋼の在庫上の問題なのかもしれんが、適当な弾にデストロイヤー再録とかでよかった気がする。
まあ、あまりに参加プロモを強力にされても、プロモゲーになって困るわけだが。
ガシャドクロクラスのオリジナリティは欲しいな…。

投稿: ツヴァイ | 2013年1月 8日 (火) 18時38分

トリオファイト前に悪いことしか起こらず、さらに頭が死んでて記憶もできないとか終わっとる・・・

>>黒鋼の在庫上の問題なのかも
それならデュークをプロモパック入れて下さいよ(^p^)
必須プロモ入れられるのも困るが、すでに同カードが存在するのに、名称指定の対象にもならない名前違い出されても枠の無駄遣いだと思うのですよ( ´・ω・`)
今あるカードのアニメ絵Verとかならコレクション的に嬉しいんだがw

投稿: きこりん | 2013年1月 9日 (水) 21時32分

>トリオファイト
スリーブ物販がカオスになりそうなんで頑張ってきて下さい。

>デューク
ここで再録はまだ在庫がある小売へのダメージが酷過ぎるので…。

>アニメver
封印3キャラでそこそこ人気出てるから、また何かのイベントで来るかもね…。

投稿: ツヴァイ | 2013年1月10日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/48641559

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 雑記 | トップページ | 暗殺剣の抹消者 スウセイ »