« 視聴中アニメ | トップページ | わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ »

カードショップ Best Place!!:店舗大会レポ

アジアサーキット編 完結記念大会予選
人数:10名
使用デッキ:エンフェ メタトロン軸

一回戦 むらくも マガツタマモ軸 ○
相手グレード2ライド事故。終盤マガツゲイルにライドしたけど時すでに遅し。

二回戦 ゴルパラ エイゼル軸 ×
こちら後攻でメタトロンにスぺライ。
相手最初プラチナライドしてくれたのでリア潰しまくってたらブロンドに再ライド。さらに自爆で4点にしてLB→ソムリエwこれのおかげで相手リアライン両方が15kいかない奇形になってくれるわ、相手ハンド5枚で攻め切れるわと意気込んでたが肝心のトリガーが付いてこず2ターン後に俺死亡。全ライン21kでも4枚めくってトリガー無かったら諦めるしかない・・・

三回戦 オラクル ココくっきー軸 ○
こちら先攻でメタトロンにスぺライ。でもって最初のツインドライブが☆ドローのダブルトリガー。
相手ココ→くっきーと再ライドしてきたが、序盤のトリガーでのダメ差とパワーラインの差で押し込んで勝ち。

優勝は2回戦のエイゼル軸。
プロモパックはテティスだったんだが、近くの人とガシャドクロに交換してもらいましたw

|

« 視聴中アニメ | トップページ | わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/49142187

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップ Best Place!!:店舗大会レポ:

« 視聴中アニメ | トップページ | わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ »