« ロイパラ:エクスカルペイト軸 | トップページ | ブロケ再録わろたw »

レッドパルス・ドラコキッド

Vgd_today2

自分からソウルに入れるFV出て次弾でブレイクライド登場と、ソウルが増やしやすくなったので、VR両方で活躍が見込まれるブレイジングフレアドラゴンにワンチャンあるんじゃないかと。

例えばVで使うならレッドパルス効果とグレード1~3(ブレイクライド)までライド、これからブレフレにライドしてソウル4枚、あと1枚をキンナラガトクロで貯めればSB5の除去効果発動。これでブレイクライドで失った1枚を取り戻せる。SBを使うのが全然いないのも追い風ではある。

Rで使うなら除去さえすれば+3000されるし、いざとなったら重ね掛けで+6000とか可能だからまぁ悪くはない。毎ターン除去効果使うのは大変だけど。

というわけで11弾でやばいの出てこなければVR両方で活躍が見込まれるブレフレにワンチャンあるはず!

|

« ロイパラ:エクスカルペイト軸 | トップページ | ブロケ再録わろたw »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/49612761

この記事へのトラックバック一覧です: レッドパルス・ドラコキッド:

« ロイパラ:エクスカルペイト軸 | トップページ | ブロケ再録わろたw »