« わくわくらんど土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 信託の女王 ヒミコ »

ニコ生

宝石騎士VSガントレ
やっぱライド事故は怖いね。

10弾RRRの光り方がコミスタと同じで俺歓喜w
コミスタは星が降り注いでるイメージ、8弾はモンハンの攻撃や防御が上がってる時のイメージな光り方で好きだなwww
逆に5弾6弾の光り方はあんま好きくないかなぁ。好きな柄じゃなければSPで揃えればいいだけだが( ̄ー+ ̄)

・大ヴァンガ祭
4月27~28日
前売り券:500円 当日券:600円

前回想定の3倍くらい来たそうなので、今回は参加者の把握という名目で参加費か。
別に交通費ついでに払っても問題無い金額だし、これで前回みたいな悲劇が起こらずスムーズに買ったり遊べるならいいかなーと思ったが、ここまでして前回みたいな事になったら笑えないぞ。実際冬コミでもやらかしてるわけだし。
けど参加者の把握ってことは、前売り券の売れ行き次第では当日券の枚数は少なくなるだろうから悩むな・・・

|

« わくわくらんど土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 信託の女王 ヒミコ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

光り方はどうでもいい、反り難さだ。

>大ヴァンガ
参加者の把握ってより、人件費分お前ら金払えって事かと思った。

ただ、俺は金取ってもグダるに賭けるので、金払ってまで行きたいか、と言われると微妙。

>前記事から引き続きペイル
あの2日のロベールはお菓子ピエロ吸い過ぎた。

ジェラートとソルベじゃないけど、あいつらデキてんじゃねーか、ってレベルだった。

まあBR前最後のペイル祭りってことで…

投稿: ツヴァイ | 2013年2月14日 (木) 01時03分

反り難さを追求するとSPにたどり着くから困るwそれでも反るから諦めるしかないが( ̄◆ ̄;)

>>ヴァンガ祭
コミケみたいなカタログ代と違って「券」として金を取るから、参加者ではなくお客として行くわけで、これで問題起きたら┐(´-`)┌
ブシも分かってるだろうから万全の準備をするだろうし何とかなるんじゃなかろうか?と楽観的に予想w

投稿: きこりん | 2013年2月14日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/49389655

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ生:

« わくわくらんど土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 信託の女王 ヒミコ »