« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 紅の魔女 ラディッシュ »

ファイターズコレクション2013

《ゴールドパラディン》《なるかみ》《ジェネシス》の新ブレイクライド収録で、ブレイクライドの戦略がさらに広がります!!

ブレイクライドの戦略すら無いクランがたくさんあるのに何で2種目来るんだよ!ガンスにボーイング、ヒミコで満足できないのかw
マジで残り4種のクランに期待するしかないな・・・メガコロとネオネクにワンチャン下さい。
今のとこ欲しいのがアマテSPにトレーシーとシェリー、もちろんレインディアくらいだから、買うのは4種のクラン次第だな。

6月1日(土)発売 VG-DG01「DAIGOスペシャルセット」
こっちはクラン次第だな。前回同様ロイパラなら欲しいけど。
ペンドラゴンクロスライドだったら笑うw

東京大会2位の名前が3回戦目の相手と同じ名前でわろたw
使ってたデッキ同じだし当たってたのか?w

|

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 紅の魔女 ラディッシュ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

>新ブレイクライド
こんな再録SPいらない人にとってはハズレばかりのパックで新規クランにBR配られたりしたら、どれだけその新規BRだけが高騰するか…。

メインクランのG3の選択肢にはなる、程度で済ませて貰わんとGWのACEユニークの悪夢再びになりかねんじょ?

ボイン龍が抹消者構築から外され気味だから、なるかみBRはワンチャンかもしれん位で丁度いいと思う。

>DAIGO
4/14のアニメに出てくるらしいので、そこでデッキはわかるな。
DAIGOの分身は男だろうから、メインG3以外は女の子のハーレムデッキならワンチャンなんだが…。

>東京大会2位
これ、新潟のイトショーさんかな?
よく新潟の大会、特にデュエルガルドで上位に入ってるから、ブログで顔写真確認してみれば?

投稿: ツヴァイ | 2013年3月27日 (水) 00時33分

メインクランとサブクランのBR、どちらが価格的に人気出るかは10弾で証明済み・・・
俺はこの3クランのカードが値段上がる→パック開封しまくって残りの4種が値段下がる方に掛けることにしようw
3クランの新規BRも、V+10kとαじゃなくて、V+10k無くしてリア強化しまくりだったり、もしくはVを超強化みたいな差別化が欲しいが・・・これ以上はオリカなんでこのへんで。

>>デュエルガルド
なんか見たことあるわーと思ってたらこの人だった。
初対面のわりに知ってる顔だったから解決したわw

投稿: きこりん | 2013年3月27日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/50965437

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズコレクション2013:

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 紅の魔女 ラディッシュ »