« 不死竜 マレフィックドラゴン | トップページ | プロモパックVol9 »

ブードラ

以前までは
トリガーめくった時に「そのクラン無くても発動できる」しかなかったせいで、ノーマルユニットはクラン縛りありまくりで劣化バニラユニット状態だったが
今回
「全てのユニットは全てのクランに属するユニットとして扱う。」
という追加ルールができたので全ユニットフルパワーになったかw

例えば10弾ならエスクラドや騎士王のスペコ効果は100%成功、バッドエンドやエシックスのブレイクライド効果は対象のリアガードに困らなくなるなど、ドラフト限定コンボみたいな事出来るようになったから楽しめそうだなw
クラン縛りは無くなったが、名称縛りは残っているのでそこだけ注意か。

とりあえず惑星クレイ総力戦より酷い事になるな(褒め言葉

|

« 不死竜 マレフィックドラゴン | トップページ | プロモパックVol9 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/50787009

この記事へのトラックバック一覧です: ブードラ:

« 不死竜 マレフィックドラゴン | トップページ | プロモパックVol9 »