« なるかみぃ | トップページ | カードショップ Best Place!!:店舗大会レポ »

終末の切り札 レヴォン

アタック回数の制限は無いが、前列レスト枚数の関係上けっきょく3回目以降と縛り付。
しかもレストしてる枚数が前列限定?みたいなので、ディアマンテスやバシルみたいな前列後列入れ替えユニットは使いにい。
それでもメイルより軽い3回目以降のアタックで☆+1のプレッシャーのおかげでスタンドトリガー積みまくってもVのプレッシャーあるし、アルゴスやヴァレリアスタンドさせての4回目アタックと、今までとは違った軸が作れる。
起動効果のCB1で+2000も21kライン作ったり23kライン作ったりと小刻みに使えるし良カードじゃね?

|

« なるかみぃ | トップページ | カードショップ Best Place!!:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

マジェ制限した以上に、☆+1が結構軽くばら撒かれてヤヴァイな。
LBだから終盤にしか来ないのが救いだが。

ただ、メイルとかグローリーよりかは面白い強さではある>ラストカード

結構可愛い子もいるクランだし、完ガも今度撒かれる上にスタンドって結構好きだから、もうちょい女の子増えて安く組めそうならやってもいいかもしれん>アクフォ

投稿: ツヴァイ | 2013年3月31日 (日) 14時01分

LBで☆+1付くユニットが増えると、今後相手を4点にするタイミングをさらに気をつけなくちゃならないし、自分3点でも安心できないし、自爆でLB早打ちも増えそうだし悩みどころ増えるわ・・・悩めることはいいことだから構わんけどw

>>結構可愛い子もいるクラン
バトルセイレーンは可愛いが、残りは海のハイビーストに巨人兵、イケメン海軍にドラゴンと健全なクランですぞ

投稿: きこりん | 2013年4月 1日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/51031496

この記事へのトラックバック一覧です: 終末の切り札 レヴォン:

« なるかみぃ | トップページ | カードショップ Best Place!!:店舗大会レポ »