« ファイターズコレクション2013 | トップページ | エターナルパシフィカ軸メモ »

紅の魔女 ラディッシュ

Vgd_today
ジェノサイドジョーカーと違って自動効果になった代わりに+5000になりましたー。
スタンドトリガーとの相性はジョーカーが上だが、瞬間火力はこちらが上、しかも後列6kで21k作れるので、ジェネシスに強い6kが来れば・・・
現状は後列にスネークいればCB1払って前列サフランで21k、ヒミコやイワナガでも20k出せるのでちょっとあれですが。
それでもリアガードで単体15k、後列バニラで最大23kラインまで上げられるカードとしては便利な存在なので、クロスライドが多い環境や前列だけで高パワーを出さないといけない後列除去環境にでもなればワンチャンありそうな。

27341706

どうでもいいけどラディッシュのフレーバー読んでからバトルレックスのフレーバー読むと笑える

|

« ファイターズコレクション2013 | トップページ | エターナルパシフィカ軸メモ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/50982220

この記事へのトラックバック一覧です: 紅の魔女 ラディッシュ:

« ファイターズコレクション2013 | トップページ | エターナルパシフィカ軸メモ »