« 一刻館秋葉原店:店舗大会レポ | トップページ | エターナルアイドル パシフィカ »

ニコ生

・ファイターズコレクション2013
1パック3枚入り300円。全てRRR仕様。
新規カード7種。
全何種だよw7種なの?

・ラバー製プレイマット

・・・まーた先行販売か( ̄◆ ̄;)
前回、黒鋼でどうなったか分かってるだろうし、入場券で金まで取るんだから大丈夫なんですよね??不安しかないんだがw

神託の守護天使 レミエル
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
エンジェルフェザー - エンジェル パワー11000 / シールドなし / ☆1
【自】【リ ミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):《エンジェルフェザー》がこのユニットにライドした時、あなたのダメージゾーンから1枚選 び、手札に加え、あなたの山札の上から1枚をダメージゾーンに置き、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000。
【自】【(V)】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)

再ライドしても擬似ドローで±0にできCB表にできるのでコスト回復のおまけ付き。
さらにダメージ入れ替えでペガサス系のパンプとコンボできるが・・・だが他に何かなかったのか。。。
既存の軸ではなく新軸用かなーと思いました。

|

« 一刻館秋葉原店:店舗大会レポ | トップページ | エターナルアイドル パシフィカ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

>ファイターズコレクション2013
全何種なのか、あと全部ブレイクライドにも聞こえる発言だったけど、その辺はどうなるのか…
場合によっちゃ、先行発売、今までで最大級に荒れるぜよ…


>神託の守護天使レミエル
効果は重要ではない、おそらく名称「守護天使」の布石である。
完ガは純潔の守護天使レクィエルに、他のキーカードも守護天使になって帰って来てくれるであろう…
…ようやくエンフェ組んだ俺涙目だなorz

投稿: ツヴァイ | 2013年3月 2日 (土) 21時42分

>>全部ブレイクライドにも聞こえる
全部ブレイクライドにしないと全クランに行き渡るのがいつになるか分からんからありえるな・・・

名称:守護天使は11弾で出なかったとしても将来ありえるレベルw
ただサブクランで名称縛りは、例えばネオネクの銃士みたいに他軸では使いにくくて、そのクラン全体の強化にはなりにくいからあんま来ないで欲しいわ(;´д`)

投稿: きこりん | 2013年3月 2日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/49749962

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ生:

« 一刻館秋葉原店:店舗大会レポ | トップページ | エターナルアイドル パシフィカ »