« プロモパックVol9 | トップページ | 大ヴァンガ祭:大会 »

カードショップさくら:店舗大会レポ

15:30~公認
人数:31名
使用デッキ:エンフェ メタトロン軸

一回戦 なるかみ ヴァーミリオン軸 ○
相手先攻でヴァーミリオンライドしてきたので3点止めしたら、返しのターンに自爆からのサンダーボルトされて前衛死亡。しかしこちらのターンにエグザミンでアフロディテコールして前衛復活、そのまま高火力でごり押して、相手5点の状態で☆ブチ込んで乙!
・・・と思ったらダブルヒールで耐えられて返しのターンにブラッドへクロスライド、カタストロフ撃たれて俺の前衛と手札壊滅。だけどまたエグザミンでライン復活させて殴り勝ったw

二回戦 かげろう 除去かげ ○
初心者の方でした。エグザイルドラゴン久しぶりに見た。

三回戦 オラクル ココくっきー軸 ○
終盤相手Vがくっきーでリアガードにまかろんジェミニラインができてる状態で、手札が欲しかったのかココに再ライド。おかげでVとまかろんラインが両方20k届かなくなったおかげで生き延びて勝てた。

四回戦 ゴルパラ ガンスデューク軸 ○
相手先攻でグレード1ヴォーティマーライド→7枚見て何も無く連携失敗してガンスライド。
こちらダメージトリガーで引3治1回発動とブン回りw終盤のデューク再ライドも普通に耐えきって勝ち。

五回戦 ゴルパラ ガンス騎士王軸 ○
こちら先攻でスペリオルライド。3ライン中2ラインは21k超えるように作って相手手札削り、終盤の騎士王LBの高打点も完ガで凌ぎ切って勝ち。

結果は1位。プロモパックはテティス。
もう日曜日はこれで決まりで。
 

|

« プロモパックVol9 | トップページ | 大ヴァンガ祭:大会 »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

日曜日がんばれよ!
土浦一の積み込みストの力、見せてこい!

投稿: 通りすがりのディーク | 2013年3月19日 (火) 21時48分

土曜日です(;´Д`)
つかツミコミなんてしとらんわw

投稿: きこりん | 2013年3月19日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/50813750

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップさくら:店舗大会レポ:

« プロモパックVol9 | トップページ | 大ヴァンガ祭:大会 »