« アニメ | トップページ | これ買いまくってカードだけ売れば超コスパ良くね? »

カードショップさくら:店舗大会レポ

15:30~アジアサーキット編完結記念大会
人数:40名くらいだったか
使用デッキ:むらくも マガツ軸

一回戦 なるかみ ディセガントレ軸 ×
マリガン後の手札が00002と終わり過ぎてて無理w

二回戦 ノヴァ 獣神エシックスイルミナル軸 ×
こちら先攻で連携失敗、2ターン目にミッドナイトクロウライドで3面パンチを仕掛けたら1パンチ目でダメージドロー出されて全部防がれ、3ターン目10kのマガツストームライドでアタックしたらまたダメージドロー出されて心折れた。終盤マガツLBで押し込んでみたが攻めきれず負け。

何しに行ったしorz

|

« アニメ | トップページ | これ買いまくってカードだけ売れば超コスパ良くね? »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

参加人数は39人だね。
まあ、今日はフリプレしに行ったということで…。

投稿: ツヴァイ | 2013年3月 4日 (月) 02時22分

マガツって回れば勝てるんだろ?wwwくらのノリで行ったらこの仕打ち。
そう思うことにするわ・・・

投稿: きこりん | 2013年3月 5日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/49825254

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップさくら:店舗大会レポ:

« アニメ | トップページ | これ買いまくってカードだけ売れば超コスパ良くね? »