« ロイパラ:グレード1速攻、ソウルセイバー速攻 | トップページ | アジアサーキット編完結記念大会東京:レポ »

PR♥ISM-P ケルト、ラブラドル、レイテ

Photo

・ケルト
クリアとは前衛か後衛かで違いはあるが基本的に+4000してラインを1つ上に上げる仕事は同じ。
ただ、前衛なので殴られたり焼かれたりして場に残り難い。だが逆にリア殴りしてくれてVを守れる避雷針になることもあるだろうしどっちがいいかは状況次第か。

・レイテ
ラブラドル用11kブースター。条件付きだがリアで火力出せる貴重なカード。
ケルトとコストは被っているが、ラブラドルで盤面を再構築するのが簡単なので使いやすい方ではある。
一番かわいい。

・ラブラドル
LBの条件付きだが、相手を3点からゲームセットに持ち込める。
ECBだがバウンス効果で効果起動カードを使いまわせる。
ついでに盤面張替えができる。
リアガードでも使いやすい単体11k、専用ブースターもあり22kまで可能。
自爆がPRISMなら完璧だったw

|

« ロイパラ:グレード1速攻、ソウルセイバー速攻 | トップページ | アジアサーキット編完結記念大会東京:レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

>一番かわいい
これに笑いました。この部分のコメントだけ他とあまりにも観点が違いすぎる。
きこりんさんは明るく元気な子よりは、知的で物腰が落ち着いている子の方が好きなイメージ
(あと身体のある部位が大きい子が好きすぎる気もしますがそれは書かないでおこう)

>自爆がPRISMなら完璧だったw
これは私も想定してましたが本当に酷い、これにライドしたが最後常にリミットブレイク!ですからね;
(しかもダメージヒールは甘えと言わんばかりに)毎ターンクリティカル+1が襲いかかってくるとかどんな肉食系アイドルだよと;
もし現実になってたらラブラドルのフレーバーはきっと
最初からクライマックスです!って感じになってたんでしょうね;現実にならなくて本当に良かった

ちなみにきこりんさんのPRISMにおける推しメンは誰ですか?
というか久しぶりのコメントがこんなんでホントごめんなさい

投稿: CoKu | 2013年3月23日 (土) 19時26分

(コイツ直接脳内に・・・!)
いやコメントは思ったこと書けばいいだけだし構わないですよ( ̄▽ ̄)
(おっぱい好きなのは事実だが)

PRISMの自爆だったら相手の3点止め意味無いしダメージレースで優位になり過ぎてたからヤバいと判断されたのかな?しかも1枚引けばラブラドルで使いまわせるとか・・・ダメだわw
逆に自爆を採用するならどうしよう?と構築を考えさせてくれたとポジティブに思うことにしよう(;´д`)

>>PRISMにおける推しメン
ボクはヒールトリガーのティモールちゃん!
けど投票はオーロラコーラルに入れましたwww

投稿: きこりん | 2013年3月23日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/50889495

この記事へのトラックバック一覧です: PR♥ISM-P ケルト、ラブラドル、レイテ:

« ロイパラ:グレード1速攻、ソウルセイバー速攻 | トップページ | アジアサーキット編完結記念大会東京:レポ »