« 奈落の撃退者、侵略の星輝兵 | トップページ | ホビーステーション デュエリストターミナル店、アメニティードリーム秋葉原:店舗大会レポ »

先陣のブレイブ・シューター

Vgd_today


レスト状態のリアガード2体以下の条件付きだが、なるかみの封神童子 ソウコウ、バミューダ△のドライブカルテットを超えるグレード0最高の単体8kブーストが可能。
トランスコアなど単体13k行くV裏に置いて21kライン作って良し、ブースト対象に縛り無いのでリアガードブースト時でもOK、条件満たせずとも単体5kで最低限の仕事はできる。

FVでシズク互換を使ってると、たまーに普通にライドできちゃって、かつCBに余裕無いクラン使ってると、効果使わずに残ってしまった貧弱4kの対処に困ることあるから、こういうCBとか使わずに最初から最後まで戦えるFV見ると羨ましく思うわ。
一応バニホ互換あればそれで16kライン、もしくは序盤から前衛で殴る役、中盤くらいに出てるグレード3の枚数から的中しそうなら効果使用・・・と何とかならんわけじゃないが、序盤からグレード3見えまくってる場合は圧殺するかの2択で悩むw

|

« 奈落の撃退者、侵略の星輝兵 | トップページ | ホビーステーション デュエリストターミナル店、アメニティードリーム秋葉原:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/51071494

この記事へのトラックバック一覧です: 先陣のブレイブ・シューター:

« 奈落の撃退者、侵略の星輝兵 | トップページ | ホビーステーション デュエリストターミナル店、アメニティードリーム秋葉原:店舗大会レポ »