« 11弾環境 | トップページ | 今週の目標 »

ヴァンガ祭

俺は27日だけ参加でしたが、お疲れ様でした。
予選も出ましたが、一回戦目の宝石騎士戦でブラブレにナハス焼かれてグレード3にライドできなかった雑魚でした^^
しかも試合後にブラブレの枚数聞いたら
「1枚です^^」
・・・泣いた(´;ω;`)
まぁ後攻でクリティカル引いたからって思考停止して2ダメ与えた俺が悪いだけなんですがねw
地元で宝石騎士使ってる人も入れてるのに何で忘れてたんだよorz

てことで即ドロップしてミルッカとシャルロット欲しさにファイターズコレクションを2箱だけ買って帰りましたw
中身の方も欲しかった2種は4枚揃ったし
SPもアシュラカイザーはアレでしたが、ファントムブラスター当たったのでまぁ満足。
ただ、会場で開けてた人に聞いたり知り合いの箱見たりしたが、全箱ブレイクライド2枚とSP1枚が固定だったんだが仕様なのか?

|

« 11弾環境 | トップページ | 今週の目標 »

ヴァンガード:地方、全国大会」カテゴリの記事

コメント

28日は行かなかったんだな。
俺は…GW中は仕事ぜよorz


>ナハス焼かれて
かつてガトクロで俺のナハスを半ばハメの如く焼いた男とは思えんミスだな。
いや、因果応報か…。
プギャーである。

>箱の中身
SPがRRR相当で箱1枚、BRがRR相当で箱2枚、残りの新録はR相当、コモン再録はC相当、R以上が各P1枚のCが2枚って事か?

アクエリ方式で、新録枠にも隠しレアリティがあって、BRとその他で格が違うって事なのかな。

都内でメーティス高騰、テラーさんどころかミルッカまでゴミ値なのは、需要だけじゃなくてそういうカラクリなのか。

投稿: ツヴァイ | 2013年4月29日 (月) 14時57分

ナハス焼かれたのは完全に俺のプレミだから言い訳できんわ・・・

1箱の中身は
SP:1
ブレイクライド:3種から2枚
ブレイク以外の新規4種:各2で計8
再録カード(ギャラティンなど):各1
ミルッカとシャル狙いの俺としては2箱で止めて良かった感。
一般販売されても、パックの配分と値段からブレイクライドはお高くとまりそうだわw

投稿: きこりん | 2013年4月29日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/51416607

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガ祭:

« 11弾環境 | トップページ | 今週の目標 »