« 封竜 ハンガーヘル・ドラゴン | トップページ | かげろう:封竜軸、ブロケード軸 »

ヴァンガード7月6日登場【黒輪縛鎖】スリーブ発表!

Bkdaiimcqaawwc
撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン
星輝兵 ネビュラロード・ドラゴン
銀の茨の竜女帝 ルキエ “Я”(リバース)
ブラスター・ダーク・撃退者

とりあえず名前が出ただけですが。
シャドパラ2、リンクジョーカー1、ペイルムーン1。
まさかルキエ似のカードがまんまルキエだったとはw
まだクロスライド確定してないのでコスモロードの時みたいな事もありえるけど、もしもクロスライドだったらワンチャンSCやパープルの効果で再ライドのアド損せずにソウルに入れられるから使いやすいんだけどなー

せっかく竜女帝になったんだし使役してるドラゴンも一緒に出してくれていいのよ?

|

« 封竜 ハンガーヘル・ドラゴン | トップページ | かげろう:封竜軸、ブロケード軸 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

>ルキエ
LJ組についてる黒いワッカがルキエ嬢にも付いてるのが気になる。

スピリット組のようにLJにも所属とか、もしくは縛呪だっけ?新スキル持ちはワッカがイラストに付くのか…

Reverse(裏返し)と Rebirth(再誕)のダブルミーニングっぽいところも合わせて気になるじぇ。

まあ、名称ではなさそうなので、再録はアレかな、催眠術師さんかな?

とりあえず、ルキエ下を集めてきたので、wktkしながら待ってるじょ。

投稿: ツヴァイ | 2013年5月18日 (土) 22時28分

クロスライドだったら、パープルのおかげで再ライドのアド損無しにクロスできるので期待。
まぁコスモロードみたいに全然違ったとしても普通に使えるし泣かなくて済みそうなのは良心的かw

投稿: きこりん | 2013年5月21日 (火) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/51673335

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガード7月6日登場【黒輪縛鎖】スリーブ発表!:

« 封竜 ハンガーヘル・ドラゴン | トップページ | かげろう:封竜軸、ブロケード軸 »