« KIRA35総選挙 | トップページ | ファイターズコレクション2013 »

超次元の勇者、神秘の予言者

Bkxyxnwcqaafios

カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ12弾 超次元の勇者

                                    発売日:2013年8月9日
(RRR仕様カード1種1枚、R仕様カード2種2枚)(新規4種10枚、先行4種14枚)

次元ロボのブレイクライド収録なので、ゴーユーシャでのスぺライも引き続き可能。
ブレイクライド1枚差しでもゴーユーシャのスぺライすれば確定でライドできるので、他のクランみたいに4積みしなくても安定してライドできる点は嬉しい。
ただアド損が酷いのでダイブレイブ以外にもう1種アド損補填ユニットが欲しいところ。
とりあえずダイドラゴンとダイブレイブは集めておいてもいいんじゃね?

神秘の予言者
8月30日発売予定
全35種[新規14種](RRR:2種/RR:5種/R:8種/C:20種)+SPカード4種(パラレル)
原作コミックで戸倉ミサキが使う《オラクルシンクタンク》のエクストラブースター!
待望の《オラクル》ブレイクライド収録!このパックだけでデッキ構築が可能。
「メイガス」をフィーチャーしたシリーズに加え、バトルシスターも強化!
今までオラクルデッキを使っていた人も、自分のデッキを強化できます!
同時期発売予定のコミック第6巻付録の特別カードと組み合わせて、コミック版ミサキのデッキが再現できます!

やっとオラクルにもブレイクライド。効果はドローになるかトップ確認になるか別の効果が来るか?
原作はケロAに付録付くときしか読んでないので何が出てくるのか分からんけど、メイガスとバトシス推しか。
メイガスは種類少ないので何種増やしてくれるか次第だが、バトシスはくっきーと並ぶレベルのグレード3、あとはグレード1で優秀な子が1種は欲しいなぁ・・・

|

« KIRA35総選挙 | トップページ | ファイターズコレクション2013 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

オラクルは再録が多いんで、今回は箱買い悩むな…コミスタPRからの再録組かな?
BRもどの位有用なモノなのか…ボインさんとか、クランによってはマジBR入らんし。
まあ、日輪アマテに続く条件のゆるい11kゲットってことで、Vの硬さを目指せるのかな?

>次元ロボ
最近の名称系TDはマスカレ互換が付いてきてたが、ダイドラゴンに続く2枚目のマスカレ互換来るかな?

投稿: ツヴァイ | 2013年5月22日 (水) 00時31分

オラクルは半分以上再録だもんなー
ただ、信託は全35種で新規7だったのと比べると、今回は全35種で新規14と2倍なんだよなw
まぁRRRが両方新規なら気にせず買うんだが・・・またサクヤとココ再録とかは勘弁w

投稿: きこりん | 2013年5月23日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/51721721

この記事へのトラックバック一覧です: 超次元の勇者、神秘の予言者:

« KIRA35総選挙 | トップページ | ファイターズコレクション2013 »