« わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 超次元の勇者、神秘の予言者 »

KIRA35総選挙

D8e97fe0

1位:着ぐるみ七変化 アルク
2位:オーロラスター コーラル
3位:エターナルアイドル パシフィカ

1位は予想通りな感じか。さすがは選挙活動しただけはあるなw
それでも2位に2倍近く差を付ける圧倒的な得票数はヤバいだろwww

2位は・・・本当に嬉しいです。俺も少ないですが投票したかいがありました( ^ω^ )
優しい年上のお姉さんな感じがすごく好きです(*´Д`*)

3位は・・・1、2位と選挙活動してたようなものなので、活動してない残り33種からのトップになるか。

とりあえずグッズには期待してるよ!
ゼクスのルクスリアちゃん抱き枕カバーみたいなのじゃなくて(でもいいが)スリーブやプレマみたいなTCGで使える方希望でw

ただこれでトリガーキャンペーンの商品オンリーだったら泣くしかないw

|

« わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 超次元の勇者、神秘の予言者 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

>優しい年上のお姉さんな感じ
世間では絵師公認でハンバーガーなアイドルだが…

俺は最初の箱分はアルクに、追加購入の箱+大会の商品分はハンバーガーに投票した。
やっぱ非PRISMは応援したくなるな。

>ゼクスの抱き枕カバー
ゼクスは一応、ブロッコリーだからね。
ブシロはプレイマット、スリーブ、デッキケース、ストレージあたりじゃないかな?
ワンチャンねんどろいどだが…

グッズじゃないが、来年のバミューダのパックでアルクG3化、コーラルクロスライドとか、期待したい。

投稿: ツヴァイ | 2013年5月21日 (火) 15時18分

・・・イメージは人それぞれというわけでw
最初見た時はそんなイメージだったのに今ではハンバーガーになるとは予想できんかったわ

今回上位3は来年度ワンチャンあったら面白いが、前例が無いだけに予想できんなぁ

投稿: きこりん | 2013年5月23日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/51711702

この記事へのトラックバック一覧です: KIRA35総選挙:

« わくわくランド土浦、カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 超次元の勇者、神秘の予言者 »