« これはwww | トップページ | 封竜 ハンガーヘル・ドラゴン »

餓竜 バトルレックス

Vgd_today0515


地元でたちかぜ使ってる人はラプトル軸だったりスピノダクレやスピノレジェンド軸と、バトルレックス軸使ってる人は見たこと無いですが、効果自体は面白いカード。
名称縛りが無いので構築が自由、ブーストされたら+3000により21kライン可能で火力もあり、ドライブチェックでグレード3めくったら系の効果もLBのおかげで強化されて+10000まで上昇し相手にガード計算を狂わせやすくなった。
完ガあれば乙だけど、無かった場合2枚貫通ガードをグレード3を1枚めくっただけで貫通できるのは凄いw

ただ素10kなのと古代竜じゃないのが残念過ぎたのか・・・せめてどっちかあれば評価もまた違ってきたはず?

|

« これはwww | トップページ | 封竜 ハンガーヘル・ドラゴン »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/51642886

この記事へのトラックバック一覧です: 餓竜 バトルレックス:

« これはwww | トップページ | 封竜 ハンガーヘル・ドラゴン »