« 五大元素の支配者、呪礼の魔女 エーディン | トップページ | これで100円 »

サブのブレイクはRRか

バッドエンドと同じくミラクルポップ エヴァがRRで本当に良かったです。
これでSPもあれば最高なんですがねぇ・・・( ^ω^ )

てなわけでサンプルも出たわけだし、いつものようにプロキシでデッキ作って週末回すかーと思ったんだが形が全然決まらんw
量子力学+ピーカーブー+パープルコンボするかしないかでサブVにSCユニット採用するかどうか変わる。
こんどは上のコンボをするか、連続攻撃ギミック入れるか、Vやリアで20k以上のラインを作るかどうかでグレード2、1も採用するユニット変わるし、それに伴ってトリガー配分も変わるしやれることあり過ぎてわかんねw
けっきょくエヴァ4積みでFVイノセントしか決まらんがな( ´・ω・`)

やれること少なくて悩めないよりは幸せなことなんだが・・・判明分も少ないしもう少し待つかー(投
個人的にペイルが全クラン中で一番構築悩むわ。
もはや日記なのか怪しい文章だが構築のメモということで・・・

|

« 五大元素の支配者、呪礼の魔女 エーディン | トップページ | これで100円 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

おいらもプロキシったが…

・やっぱアドだよな、と量子力学+ピカブ+パープルを選択

→エヴァで毎ターン殴る分がピカブSBになる

→SB系ガン積みにしないとピカブの代わりorブレイクライドで出てくるユニットが稼げない

→ジャグラー組とか入れると、SCしたあとの劣化バニラ感がヤバイ

→いつの間にかテイマー姉妹+ジャンピングコンビ入りの脳筋軸に(量子ピカブOUT)

→アレ?劣化他クラン、じゃね?しかも、アド取るカードなくて焼きの標的じゃね?

の袋小路というかループに迷い込んでる。

パートナーもファラなのかサーラなのかえいみーなのか迷うし、正直、ルキエリバースや呪縛の判明待ってから考えた方がいいのかもしれん。

投稿: ツヴァイ | 2013年5月31日 (金) 22時19分

ピカブ入れるとソウルが足らなくなる→けどこれしかアド稼げないのが難点なんだよなー
マジでサモナー互換くれば毎ターン量子力学で出すだけで解決するんだが・・・
まぁ未判明分に期待するしかなさそうですね;

投稿: きこりん | 2013年6月 1日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/51843610

この記事へのトラックバック一覧です: サブのブレイクはRRか:

« 五大元素の支配者、呪礼の魔女 エーディン | トップページ | これで100円 »