« ばーくがる・解放者 | トップページ | みらくるぽっぷ使用感 »

グラファイトキャノン・ドラゴン、涙滴の水将 カルロス

Ab2d3e2b


グラファイトキャノン・ドラゴン
昔ゴクウ軸作ってた頃、オバロやエクスじゃなくてボールス互換あれば21kライン作りやすいのに・・・と思ってた事もあったが今頃かよ!
今出すならせめて名称:封竜にするとか何かしらあって良かったと。

涙滴の水将 カルロス
ヒット時プレッシャーがあるベリコ互換だが、アクフォのグレード2はバシル、ブレイブシューター、ルーカス・・・他にも10kバニラ、自爆、巨人兵などなど優秀どころが揃っているし、そもそもCBそんな使うクランでも無いので出番は少ないか。
とりあえずカードプールにあることに意味があるカードということで。

|

« ばーくがる・解放者 | トップページ | みらくるぽっぷ使用感 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/52103502

この記事へのトラックバック一覧です: グラファイトキャノン・ドラゴン、涙滴の水将 カルロス:

« ばーくがる・解放者 | トップページ | みらくるぽっぷ使用感 »