« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | グラファイトキャノン・ドラゴン、涙滴の水将 カルロス »

ばーくがる・解放者

Vgd_today

ばーくがるの名前見た瞬間どんなヤバい事書いてあるのかとハラハラしたがそんな事無かった。

ブラブレ解放者をブーストしてVにヒットしたら、ノーコストだったり、出せるユニットが解放者限定だったり違うとこあるが春風のメッセンジャー効果。
レストでコールなので追加アタックはできないが、3枚見てコールなのでヨセフスなど有用なカードを引ける確率が高く、上書き可能なので埋まってても使えると使い勝手自体は悪くない。
ただ、ブラブレ解放者が居ないと7kバニラ止まりなのはなぁ・・・パワーは次第点なので、フレアメインやリューの6kが気になる人は選択肢に入れていいんじゃない?
コイツ採用したら今度はブラブレ入れなきゃならなくなるのでグレード2の構築から見直す必要ありそうだが。

それはそうと今回のドクターO賞面白いなwこういう縛られない構築好きだよw

|

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | グラファイトキャノン・ドラゴン、涙滴の水将 カルロス »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

驚きのレシピでしたねw >ドクターO賞

誰もが一度は考える内容ですが、まさか本当に組んでしかも大規模大会に出るファイターがいるとは思いませんでしたw

投稿: 陸太朗 | 2013年6月18日 (火) 21時00分

作ったとしても他にデッキの選択肢あるのに、あえてコレを選んで実際に大会出る決心つけられたのが凄いw
ホントドクター0賞にふさわしいデッキだわw

投稿: きこりん | 2013年6月19日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/52090746

この記事へのトラックバック一覧です: ばーくがる・解放者:

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | グラファイトキャノン・ドラゴン、涙滴の水将 カルロス »